私が出会ったスゴイ人の会
事業を成功させる時に大切な事、それは斬新なアイデア?お金?商材?想い?ハイ、もちろん全部大切ですが究極の所、自分に影響を与えた人の存在が大きい!『私が出会ったスゴイ人の会』 告知板!
家族と旅行、新メンバー
ずいぶん寒い日が続く・・・東京でも雪!!!
風邪も流行ってきていますので、十分に注意したいものですね。

さて27日も、新しいメンバーの自己紹介です。

時間は何よりもかけがいのない、大事なものですね。


===三人家族でリタイア中さん


初めまして

家族で過ごす時間が増え、子供と公園にいったり、
家族で旅行に行く機会が増え、楽しい生活しています

物やお金に変えられない、時間の大切さが分かりました
もっと家族の思い出をたくさん作ろうとしています。

現在、マイホーム実現の段階です

ぜひ、仲良くしてください
仕入れコミュも活性化!!
こちらを見てください。

仕入れコミュ

最近思うのですが結構、mixiも活性化を取り戻してきていますので、
仕入れコミュの方もずいぶんと更新が早いです。

面白い状況ですね!!
引き寄せの法則って流行ってますねー
mixiのスゴイ人の会、新しい参加者です。

どんどんと夢を語り合いながら、自分のスキルを伸ばす、スゴイ人の
話を聞いたり、交流を深めていければいいですね!!



===にーさん愛する人の為

初めまして

懐がさむかったサラリーマンです。

今はすばらしいメンター(師匠)さんに出会うことができ、お話を聞き未来がひらけ今では、パートナーにもめぐり合わせて頂き、とある方法により生計まで立てることまで学ばせていただき、貯金までできるようになりました。
あと一息でセミリタイヤが・・・日々がんばっています。


今では自分だけでなくみんなも幸せになってもらえるよう何かできることはないかと思っています。


経済的にも精神的にも豊かで自由であるよう、楽しんで行きましょうね

宜しくお願いします。


===まいポン☆Love+♪

はじめまして。人脈を広げたいと思って参加しましたo(^▽^)o
マイミクも募集してますのでよろしくお願いします♪


今日は関西は寒いです・・・ブルブル
大学一回生の方も参加!!
スゴ会に新しい方が参加されました!!

==神タローさん

はじめまして!19歳の大学一年です!土日は都内にでて人脈を広げ、色々とビジネスにも挑戦しようとしています!ぜひチャンスやアドバイスをくださる方はメッセージよろしくお願いします!

ぜひ、仲良くしてあげてくださいね。
先週の、スゴ会の仲間1スゴ会の仲間2はこちらです↓


宜しくお願いいたします。

あと、ゆっきchanさんも、上海の危ない歩き方【ブログ版】を開設しました。
ぜひ、上海に行く用事のある人は、ご利用くださいね。
キズナ会が開催されるとか!!
会員様から、情報が届いています。
1/20(金)大阪激安!週末開催♪たこパで、飲み放題で友達つくりましょーヾ
ということで、パーティーが開かれるとか!!


===記事抜粋

●当日の詳細を説明はこちらです。

内容
飲み放題!みんなで作って楽しむ♪♪
たこ焼きパーティー

時間 
19時半受付開始
1次会 20時スタート、22時まで
2次会 22時から終電まで

場所 大阪、難波
AMUSEMENT BAR CLOVER

参加費

男性 3500円
女性 2500円

安さはピカ一!

友達と居酒屋行くくらいなら、
一緒に参加してつながりを深めてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

2次会は1000円(ワンドリンク付き)
終電まで遊び放題となりますヾ(≧▽≦)ノ

カラオケ、ダーツ、ビリヤード、卓球
ができますよ(*^^*)

少しでも日常に変化を持ちたい方は参加してくださいね!(^^)

参加表明はこちら
http://goo.gl/WiHW6
既にお申し込みいただいてる方もいらっしゃいます。
必要事項を記入して申し込んでくださいね。

幹事の連絡先、当日の詳しい場所などが書かれた
メールが届きますので、楽しみにお待ちください(*^^*)


今回の異業種交流飲み会は、
1月20日(金)20時~開催です。


それではみんなで楽しい時間を過ごしましょうヾ(≧▽≦)ノ



夢を適える?情報交換の場、起業家は集まれ!
本日もスゴイ人の会に入会してくれた新しい仲間です。
ぜひ訪問してあげてください。

起業の悩み、起業でのアイデアなど、何でも書き込んでくださいね。

==мkт-тДмさん
はじめまして!!!
本気で夢叶えたいひと
是非連絡下さい!!!
一緒に夢追っかけましょう
特に関西圏のひと待ってます
うちは最高の仲間と成長したいんで!!!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23141382&route_trace=010001900000&content_id=2213643


==ランマルさん
初めまして

沢山の方と情報交換したいと思っています。
お気軽にご連絡お待ちしております(^^)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23141382&route_trace=010001900000&content_id=2213643

==

スゴイ人の会のご入会は現在、mixiのみとなっています。
ゆるやかに交流できる、すばらしい場です。

あと吉田社長(パソコン捨て方)、ブックマークおおきに!!
http://b.hatena.ne.jp/entry/sugokai.blog.fc2.com/
タンザニア、デザインから!
起業☆スゴイ人の会!の告知板です。
新しい仲間ですよ、皆さん、祝福してあげてください!

===zumiharada***さん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=365641&route_trace=010001900000&content_id=2213643はじめまして。
タンザニア人と結婚して、タンザニアで主婦してます。
今1歳半の息子と2人で里帰り中です。
旦那はバイオガスの研究してて、う○こ博士とか呼ばれてるけど、週末はクラブで朝までダンスしてる、しかしデブというとってもチャーミングなすごい人ですw

===みのるんです。さん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=40383945&route_trace=010001900000&content_id=2213643初めまして。

デザインの専門学校に行きながら普段は絵を描いています。

どなたでもお気軽にメセ下さい。(^-^)

==

タンザニアでバイオガスの研究すごいですね。
デザイン学校での絵も、ぜひ頑張ってくださいね☆★
私が出会ったスゴイ人の会 【告知板】が誕生!!
はじめまして!起業支援の倉持といいます。
この度、mixi私が出会ったスゴイ人の会_副管理人を担当することになりました!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2213643

どうぞ、宜しくお願いいたします。


主旨:

事業を成功させる時に一番大切なこと、それは斬新なアイデアですか?お金ですか?商材ですか?知力ですか?想いですか?ハイ、もちろん全部大切なんですが究極のところ、自分に影響を与えてくれる人のとの出会いが一番かな、とか思います!

すごい人の会_交流会

自分の出来ないこと、わからないこと、を解決するためには、一番いい方法を知っている人、勇気付けてくれる人、実際に手を貸してくれる人に出会うことかと…。

実際のところ・・・
私が仕事上で出会ったスゴイ人と週に一度、月に一度でも会いたいと思い、今までに出会ったスゴイ人の交流の場 『私が出会ったスゴイ人の会』 のブログ告知版、作りました。

スゴイ人の会では、起業支援や起業相談なんかも皆でやっていきたいと思います。

また、相互リンクなんかもやっていますので、絡んできてくださいね!!
