私が出会ったスゴイ人の会
事業を成功させる時に大切な事、それは斬新なアイデア?お金?商材?想い?ハイ、もちろん全部大切ですが究極の所、自分に影響を与えた人の存在が大きい!『私が出会ったスゴイ人の会』 告知板!
スポンサーサイト
私が出会ったスゴイ人の会 【告知板】が誕生!!
はじめまして!起業支援の倉持といいます。
この度、mixi私が出会ったスゴイ人の会_副管理人を担当することになりました!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2213643

どうぞ、宜しくお願いいたします。


主旨:

事業を成功させる時に一番大切なこと、それは斬新なアイデアですか?お金ですか?商材ですか?知力ですか?想いですか?ハイ、もちろん全部大切なんですが究極のところ、自分に影響を与えてくれる人のとの出会いが一番かな、とか思います!

すごい人の会_交流会

自分の出来ないこと、わからないこと、を解決するためには、一番いい方法を知っている人、勇気付けてくれる人、実際に手を貸してくれる人に出会うことかと…。

実際のところ・・・
私が仕事上で出会ったスゴイ人と週に一度、月に一度でも会いたいと思い、今までに出会ったスゴイ人の交流の場 『私が出会ったスゴイ人の会』 のブログ告知版、作りました。

スゴイ人の会では、起業支援や起業相談なんかも皆でやっていきたいと思います。

また、相互リンクなんかもやっていますので、絡んできてくださいね!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
おめでと!
mixi記事はいつも拝見してます。
応援してますね!
2012/01/18(水) 17:54:22 | URL | ゆき #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
