私が出会ったスゴイ人の会
事業を成功させる時に大切な事、それは斬新なアイデア?お金?商材?想い?ハイ、もちろん全部大切ですが究極の所、自分に影響を与えた人の存在が大きい!『私が出会ったスゴイ人の会』 告知板!
スポンサーサイト
新しい方、3名が参加!!
mixi書き込みありがとう!
ロバートキヨサキは、起業の世界では有名な方ですね。

ビジネスには、儲け話はなく、お客様の悩みを見つけて解決するソリューションを
作ることです。
本当に勉強になりますね。

==meg良心に従います

世界的投資家ロバートキヨサキが最新作の著書で勧めていたビジネスを色々調べました

唯一彼が名指しで この会社のビジネスをしなさい!と言っているビジネスがありました

多くを失敗に終わらせましたが、そのビジネスは、大きな愛を理念にしたものでした

人生の師匠にも出会えました

年収1億円の方々に触れてお金に対する考えも知りました

名指しで このビジネスをしなさい!世界一のビジネス!と公言しているビジネスでやっと家族を豊かにできます

公言して下さったことに感謝しています

されている方いらっしゃいますか?

お互いに頑張りましょう

宜しくお願い致します


===醤油かけられたミカン

はいワッショイ!!!!!!!!!!!!!!!@(^^)/

東京と
神奈川県で人生勉強中の
二十歳、舟越です(゜▽゜)

主に東京あたりに出没します!(^O^)

これからはさらに情報とグローバル人脈の時代、絶対毎日楽しい人生を歩きたいです!(^^)

はぃ、まだ若いんで色んな人と情報を交換してこの先の未来に備えたいと思っています(゜▽゜)!

色んな人に会って話して勉強したいので、
気軽にメッセ、マイミクしてください(゜▽゜)

仲良くしましょ」^^

http://www.facebook.com/akira.funakoshi
facebookやってます!良いこと言ってます^^笑
友達になりましょう^^

『挫折があなたを打ちのめすのではありません。
       挫折に対する心構えがあなたを打ちのめすのです。』

===優奈ちゃんパパ

初めまして(^_^)
一家の大黒柱として日々駆け回っています(*^o^*)
是非仲良くして下さい(⌒▽⌒)

===


うまく暇を見つけて、どんどんと交流して頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sugokai.blog.fc2.com/tb.php/11-934be041
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
