私が出会ったスゴイ人の会
事業を成功させる時に大切な事、それは斬新なアイデア?お金?商材?想い?ハイ、もちろん全部大切ですが究極の所、自分に影響を与えた人の存在が大きい!『私が出会ったスゴイ人の会』 告知板!
コリアタウン情報ですね!
韓国仕入れコミュさんが、コリアタウン情報を流しています。

大阪・御幸の森商店街は、焼肉やコチ、キムチがあって、本場なんですね。鶴橋に近いので、最近では韓流ブームにあやかって、日本中から観光客が訪れるそうです。

そういえば新宿の裏の方でも結構、本場な韓国街があったような気がしますね。


さて今回は社会起業家さんが、書き込んでいただきました。

==社会起業家さん
ゴルフ事業を推進していくべく 支援、協力者求めます。
2015年問題としてゴルファ-人口激減の対策も進んでおらず、
各企業悩んだままでこれといった対策がなされてません。
企業案としての対策は沢山努力されてますがが
エンドユ-ザ-側に立っての考慮が少なく懸念されてる状態です。
内容は複雑かつシンプルです。
面白い事をやってやろうと思われる方は、
是非、一度メッセ-ジの程を直接お願い致します。
==
mixiさんとは仲良くして下さいね。

ちなみに社会起業家とは、社会の問題を解決するために、事業を起こす人。ソーシャル・アントレプレナー (Social Entrepreneur) ともいわれている。どんどんと起業できる環境、支援していきたいですね!!


==特別情報
PS.こちらは介護トイレの仕入れ情報です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sugokai.blog.fc2.com/tb.php/19-2098337f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
