私が出会ったスゴイ人の会
事業を成功させる時に大切な事、それは斬新なアイデア?お金?商材?想い?ハイ、もちろん全部大切ですが究極の所、自分に影響を与えた人の存在が大きい!『私が出会ったスゴイ人の会』 告知板!
スポンサーサイト
独立したい方のご参加!!
今回は独立したい方のご参加となります。
皆さん、起業は難しいですが、力を合わせていければ幸いですね!!


==かずよさんから
はじめまして★


「凄い情報もってます!」
的な書き込みって最近よく見ますが、

「ほんとかよ?!」って思っています



ようやく独立に向けて基盤づくりができ、2012年は海外も視野に入れています



ちなみに高卒です。。。



こんな私ですが宜しくお願いします( ̄^ ̄)


==ごうさんから
はじめまして(^0_0^)

最近太り過ぎのごうです
ダイエットやります(笑)

今の世の中どうおもわれますか?

自分の身は自分で守らないといけない時代ですね

国は何もしてくれません


自分の身を守る為の情報もってます


==*ゆっこ*さんから
はじめまして

関東に住む23歳のゆっこと申します。

つい先日までは普通のOLでしたが、ある方と出会い、現在はパソコンひとつでできるビジネスで、副収入+権利収入を得ています。

25歳までに基盤を作り、将来的にはセミリタイアしたいと思っております!

もし気になった方で同じように何か始めたいと思っていたり、何から始めようか迷っている方は気軽にメッセージください

お手伝いできることがあるかもしれません☆彡

それ以外でも、プロフィールを見ていただいて、仲良くしていただけるかたがいれば是非

女性の方大歓迎です!


==

ご参加いただき、有難うございました。

ぜひ皆さんと交流していきましょう!!


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sugokai.blog.fc2.com/tb.php/20-d461b04f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
