私が出会ったスゴイ人の会
事業を成功させる時に大切な事、それは斬新なアイデア?お金?商材?想い?ハイ、もちろん全部大切ですが究極の所、自分に影響を与えた人の存在が大きい!『私が出会ったスゴイ人の会』 告知板!
水の話。
今日は面白い社長さんがきており、水の研究をしているそうです。
いろいろ聞かせて頂きましたが、特に女性受けしたのはやはり

肌荒れ や角質層の構造のお話ですね。女性はお肌が命なので、そういうことなのでしょう!

それに肌荒れはなぜ起きるのか、また荒れないためにはどうすればよいのかなど
色々と方法論があるようです。今後の参考にしたいと思います。

次回は講演会です!
大阪で異業種交流会
3月27日に大阪でレパンが交流会を実施するようですね。
かつて交流会はよくいっていましたが、現在は主催する立場になったものの

やはり他の交流会も参考にするところは多々ございまして、私もちょこちょこ呼ばれて参加させていただくようになりました。
今回は梅田で19:00-21:00ですね。

ちょっくら見にいってこうかと思います!
見かけたら声かけてください。
独立したい方のご参加!!
今回は独立したい方のご参加となります。
皆さん、起業は難しいですが、力を合わせていければ幸いですね!!


==かずよさんから
はじめまして★


「凄い情報もってます!」
的な書き込みって最近よく見ますが、

「ほんとかよ?!」って思っています



ようやく独立に向けて基盤づくりができ、2012年は海外も視野に入れています



ちなみに高卒です。。。



こんな私ですが宜しくお願いします( ̄^ ̄)


==ごうさんから
はじめまして(^0_0^)

最近太り過ぎのごうです
ダイエットやります(笑)

今の世の中どうおもわれますか?

自分の身は自分で守らないといけない時代ですね

国は何もしてくれません


自分の身を守る為の情報もってます


==*ゆっこ*さんから
はじめまして

関東に住む23歳のゆっこと申します。

つい先日までは普通のOLでしたが、ある方と出会い、現在はパソコンひとつでできるビジネスで、副収入+権利収入を得ています。

25歳までに基盤を作り、将来的にはセミリタイアしたいと思っております!

もし気になった方で同じように何か始めたいと思っていたり、何から始めようか迷っている方は気軽にメッセージください

お手伝いできることがあるかもしれません☆彡

それ以外でも、プロフィールを見ていただいて、仲良くしていただけるかたがいれば是非

女性の方大歓迎です!


==

ご参加いただき、有難うございました。

ぜひ皆さんと交流していきましょう!!


コリアタウン情報ですね!
韓国仕入れコミュさんが、コリアタウン情報を流しています。

大阪・御幸の森商店街は、焼肉やコチ、キムチがあって、本場なんですね。鶴橋に近いので、最近では韓流ブームにあやかって、日本中から観光客が訪れるそうです。

そういえば新宿の裏の方でも結構、本場な韓国街があったような気がしますね。


さて今回は社会起業家さんが、書き込んでいただきました。

==社会起業家さん
ゴルフ事業を推進していくべく 支援、協力者求めます。
2015年問題としてゴルファ-人口激減の対策も進んでおらず、
各企業悩んだままでこれといった対策がなされてません。
企業案としての対策は沢山努力されてますがが
エンドユ-ザ-側に立っての考慮が少なく懸念されてる状態です。
内容は複雑かつシンプルです。
面白い事をやってやろうと思われる方は、
是非、一度メッセ-ジの程を直接お願い致します。
==
mixiさんとは仲良くして下さいね。

ちなみに社会起業家とは、社会の問題を解決するために、事業を起こす人。ソーシャル・アントレプレナー (Social Entrepreneur) ともいわれている。どんどんと起業できる環境、支援していきたいですね!!


==特別情報
PS.こちらは介護トイレの仕入れ情報です。
日韓文化交流
札幌市で行われた日韓文化交流にいってきました。
300万人が集まって盛大な賑わいでしたよ。

雪と氷の大祭典もすごかったです。さっぽろ雪祭りとの併用した文化交流だったので、
楽しみながらの交流でした。

それと貧困地域の子供を支援する韓流チャリティーなども催されておりました。
こういった行事を沢山こなしていくことにより、文化の交流が進むんだなぁと実感した日となりました。
